2008年統括(上半期)

今年を振り返ってみます。
こういうとき日記書いておくと振り返りが楽でいいなぁ(´ー`)

・携帯買い替え
N702i → P705iにしました。
基本使用料安くなるから奮発しましたが、あまり安くなった印象が無いな(^^;
薄くて使い勝手も申し分無いですが、液晶に傷がつきまくる構造は残念すぎる。
しかし機能的に満足してるので、壊れるまで使いますw

・歯医者
1月から9月くらいまでに詰め物取れたり神経取ったり。
来年あたり親知らずを抜くのかもしれない・・・ガクガク

・DP10段
IIDXだとやっぱこれかなー。アニサキスは相変わらずさっぱり押せません。

バンブラDX
1曲採用されました。嬉しヽ(´ー`)ノ
でもやっぱりゲーム曲が作りたいので、この年末年始で頑張ります(^^;

・大復活
怒首領蜂です。ボムスタイルでギリギリクリアできました。
その後ストロングスタイルを使って涙目。うーん、強い。

レイクタウン
映画館が近場に出来たのは○。まだ一度も行ってないけど
そのうちどんな感じなのか見に行ってみます。

・PC関連
電源の初期不良掴んで二重の苦労が・・・OTL
Abeeの電源は二度と買わない!ヽ(`Д´)ノ
M3はPCにPS2WiiにDSにPSPにと、音周りで大活躍です。
特に携帯ゲーム機はスピーカーに繋ぐと音が良く聞こえていい感じです♪

上記が上半期。
下半期は・・・来年にでも書きます。
仕事関連が忙しかった記憶が強い(´Д⊂
8月〜12月はホントにあっという間だった気がします。
来年はもっと仕事のペース早くしてサッサと帰るように心がけようかな。
ともあれ、来年もよろしくお願いいたします。