2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

情報処理試験

本日は情報処理試験でした。4月実施が震災により6月実施ということで 勉強時間が確保できた!と思っていたけど結局ほとんど勉強せずぶっつけ本番(^^; 今回は情報セキュリティスペシャリストをやってみましたが、午前IIは知ってないと無理的な 問題が多く…

とめはね1〜5巻

漫画喫茶で読んだきりだったので、改めて購入しました。 ちなみに私も高校時代に授業で九成宮醴泉銘を臨書したことがありますが、 40文字くらいで精神力を使い果たしました(笑 全臨するには1ヶ月以上かかるよなぁ。

リフレクビートとjubeat knit appendとSYNTHESIZED3

音ゲーCDラッシュでございました。 リフレクとknit追加版は買おうと思ったら品切れしてたのでこんな時期に。 リフレクはゲームはそんなにやってないんですが、曲がヨサゲだったので購入。 2枚目は移植曲多めなのであんまり要らなかったかな。何故か曲が短い…

突然

職場の先輩が急死しました。 部署は違うのですが一緒に仕事もした方であり、 あまりに急な出来事で今一実感が湧きません。 急性の心不全のようなものらしいです。 昨日は元気だったのにいきなりというのは良く聞く話ですが 身近で起きるとは思っていなかった…