2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ラジオ会館立て直し

秋葉原のラジオ会館が近く老朽化のため立て直しされるらしく、最後に一枚撮ってきました。 はっきり言って某本屋さんくらいしか行ってはいないのですが、駅前に出るといつも見ていたので 無くなるとなると一抹の寂しさを感じますね。シュタインズ・ゲートで…

情報セキュリテイ合格

6月に受けた情報セキュリティスペシャリストが受かってました。 実務知識ではスペシャリストには程遠いので肩書きだけ走らないようにしないとなぁ。 次回はネットワークかITストラテジストですが、後者は何だか難しそうなので・・・どうしようか。

paradise lost解禁

ポイントインフレ状態になったので面白いようにバーが進みますw もう少しで最後の解禁曲です。果たして新作が出るまでに出せるか(^^; 最近の収穫としてはSPのBlast of Wind(A)でフルコン。マジ好き曲なので嬉しいっすー。 DPでは夕焼け(A)がE付きクリア…

3DS買いました

安くなったこのタイミングが買い時かなーと思いフレアレッドを購入。 色が良いですね!光沢加工されてるので、旧DSより高級感がありますわ。 横から見ると赤のトリコロールカラー(?)になっています。全色こんな感じらしく。 開くと上画面が黒いのはどの色…