遅くなりすぎるとあれなので

rx79g582009-01-11

あけましておめでとうございます。
昨年は夏辺りから忙しくなりロクに更新できなかったので、今年はという思いもありますが
とにかく仕事が終わりません OTL
休みは取れてるけど、いつ電話かかってくるのかと((;゚Д゚)ガクガクブルブル
3月過ぎるまでこの調子かと思うと・・・もうやだ(´Д⊂


そして、年末にはデジカメを購入しました。
薄いと言う理由でSonyのDSC-T77というモデルを購入。
色はおそらく一番人気のなさげな緑です。
とりあえず使い辛い点を以下に挙げてみる(笑

  • タッチパネルGUIが操作し辛い。

ipod touch使ってるから余計にそう感じるのかもしれませんが
タッチ反応のテンポが悪くて、表示したい画面にすんなりと行けないのが
辛いです。もう少しタッチ反応を良くして欲しかったなぁ。

  • バッテリーがすぐなくなる

液晶がでかいからか、あっさりと電池が無くなります。
プレビューとか、撮るのにもたついてると100枚撮らずに電池切れるような・・・

SDの方が安いんだけどなぁ・・・


と、いきなり不満点を書きましたけど、上記意外は満足しているので
なかなか良い買い物をしたと個人的には感じてます。
特に薄くて大きい液晶は取り易いし、持ち運びも便利です。
コンパクトデジカメとしての機能は十分だと思います。
というわけで撮った画像を一枚あげてみました。
加工もデジカメの機能です。
被写体はLAOX行ったら残り2個しかなかったので思わずIYHしました。
何というか、片足踏み入れてしまった状態です(笑