2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

IIDXスコアタ中

Fly Aboveが結構更新。SPだとHS3.0で丁度良いことが判明。 Arabian Rave Night(H)でもAAAが出たヽ(´ー`)ノ HYPERの☆10くらいまでならまだ指がついていけそうな感じです。 今月中に新曲は一通りやっておきたいなぁ。

オラタン猿

STG

ランクマッチで130勝140敗くらいです。 段々勝てなくなってきた OTL たまにエンジェラン使ってますが、攻撃が当たる気がしないw ゲーセンではデスマIIが稼動していたのでやってみましたが なんという有料ベータテスト(笑 4面で終了ってどういうこと…

仕事もかなり落ち着いてきました

終バス帰りが無くなってきて、だいぶ落ち着いてきました。 ただ矢継ぎ早に次の仕事が待っている(^^; 頑張ります。 インフルエンザ対策としてマスクを一応しておりますが 夏場のマスクは結構キツイですな。 症状はそれほどでも無さそうなんで、そこまで気…

王子様

ジャンプSQで読んでますが、てっきり美形しか出てこないと思いきや イカした高校生がでてきて吹いた。ガット2本て(笑 しかも当て馬かと思いきや強いんですなー。結構意外で気に入りました(笑 マガジンのBaby Stepsとはエライ違いだ。

覚醒した

家庭用スコア募集と言う事で、SPで旧曲のスコアタをやろうとしたら そもそも新曲すらロクにプレイしてなかった(´ヘ`;) サントラで聴いて気に入ってたColorful CokkieのHYPERで フルコンきたー。スクラッチが偶然はまったw 他にはアタックNo3とかProgrammed…

バーチャロン

STG

現在ランクマッチで52勝51敗です。 もう10年以上前のゲームなのに面白すぎる・・・ 上手い人には攻撃が当りませんが、負けても楽しい。 グリスボックで弾幕張ってますが、スーパープレイ見ると 人間の動きじゃない感じが(笑 ツインスティック出たらどうしよ…