2008-01-01から1年間の記事一覧

2008年統括(上半期)

今年を振り返ってみます。 こういうとき日記書いておくと振り返りが楽でいいなぁ(´ー`) ・携帯買い替え N702i → P705iにしました。 基本使用料安くなるから奮発しましたが、あまり安くなった印象が無いな(^^; 薄くて使い勝手も申し分無いですが、液晶に…

ノロウィルス

日曜日の仕事でようやく今年の仕事納めです! 夏休みも取れなかったし、1週間丸々休めるのは有難い。 大した予定も今のところ無いのでマッタリ過ごしますヽ(´ー`)ノ 明日の仕事で何もトラブルが無い事を祈ります。 今週はノロウィルスでダウンしてました。 …

買いました

以前から気になっていた空の軌跡ですが、PSP3本セットとか言うのが出てたので 思わず購入。amazonでポイント使ったら6K円となかなか手ごろな価格です。 久々にオーソドックスなRPGなので楽しみです。寝不足になりそう(汗

Fly Aboveがいい!

サントラで聴きまくっていましたけど、やっぱりこの曲はいいなー! まだ全曲やってませんが、自分ランキング上位は間違いないでしょう。 MY FUTUREとかも良いね。 そしてADVANCE復活キター。これでSWEETEST SAVAGEとSWITCH(大文字)があればなぁ(´Д⊂ プレイ…

茄子確定

世間では不況みたいですが、とりあえず茄子は出るみたいです。よかったヽ(´ー`)ノ Xbox360購入フラグが立ったので近いうちに買ってこよう。

TROOPERSまとめ

dj point SP:3057 DP:5076 段位 SP:9段 DP:10段 プレー回数 SP:51回 DP:179回 マイベスト曲 SP: 1st.Ristaccia : 5回 2nd.ICARUS : 5回 3rd.Blue Rain : 3回 4th.Digitank System : 3回 5th.satfinal : 3回 DP: 1st.oratio : 13回 2nd.Ubertreffen : 12回 3r…

いつの間にか新作稼動

今日からIIDX新作稼動するのを知らなかった OTL 久々にゲーセン行ってみたら、新作稼動な上に誰もやってなかったんで とりあえずSPの段位認定8段やっときました。 新曲はV2しか入ってなかったので、感想という感想は特に無いです。 強いて言えば疲れた。おっ…

WiFiノーマル対戦にてカード報酬2倍期間中だったので 4戦ほどプレイしたら一気に100種類近く増えましたw この期間で持ちカード増やせればいいなー。 対人戦ではまだまだ勝てないと思ってたけど 2勝2敗となかなかの戦績。 僅差の試合もあったりで、なか…

会社の後輩先輩に薦められてカルドセプトDSを購入したけど

初カルドセプトだからか、CPUにすらボコられてます。 強いカードばっか入れてもコストが高くて使えないし バランスが大事なのかな? しかしケツイといいカルドセプトといい、もうキャラデザさんが居ないのは悲しいですね・・・

ipod touch購入!

しばらく携帯で凌いでましたが、そろそろ頃合かと思い 16GB版を買ってみました。 音質はあんま良くないので、音楽プレイヤーとしてはう〜ん・・・(^^; でも動画は綺麗に見れるし薄くて軽いのを考えれば五分五分といったところでしょうか。 アプリはrRoot…

大復活

HTMLの日記だと、FTP転送とタグ打ちが面倒なので 時代の流れに即してブログに書く事にします。既にブログも死語でしょうか(笑 てな訳で新しく作るのも面倒なので、大昔に借りたはてなダイアリーを再利用(笑 mixiにも日記たまに書いてますが、こっちはもっ…