2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

A2になった

以前は海老だった私も何とA2まで上がりました。 つーか殆どCP減らないので金と時間かければ誰でも行けるような気がします(^^; ver1.5の頃に比べるとSA戦でもそれほど強いって人が居なくなり、バラけた感じです。 それでもS1クラスは動きが違いすぎますが…

jubeat plus

iPad購入しました。ほぼjubeat plusメインで。 いやーこれはかなりの完成度です。画面がちっちゃいだけで まさにjubeatでした。 ぺちぺち叩くというより、指で触るようなプレイですが 元々アケでもそんな感じでプレイしてるのであまり違和感は感じず。 慣れ…

わふー!

ついにバージョン2.0稼働ということでわふー!(ワフとローダー)を使ってみました。 集中砲火食らいまくりで笑えます。ですが主砲フルチャージで砲台一発の威力はいいっすな。 ブラストがゴミのように吹っ飛ぶ(笑 追加武器も一通り使用してみて、MLRSが面…

jubeat plusが気になる

iPad版のjubeat plusが面白そうです。11月6日(土)に秋葉で体験会があるそうですが、仕事です orz すでに審査待ちの状態だそうなので、出来によってはiPadを買うことになるかもしれませぬ。 pocket-wifiも契約してるし、今のipod touchではスペック不足な感…

最近の音ゲー事情

実質ボーダーブレイクが空いていなければやる・・・といった状況です。 というのも残業ばかりで、キーボードで文字打ってると指が疲れてしまい 帰りにIIDXやる気力が薄れてしまう。 それ以上に仕事忙しすぎるとやる気力が減衰してしまうのも原因ですが・・・…

世にも奇妙な物語

茶ボウズさんからのススメもあり、先日放送された世にも奇妙な物語を見ました。 初っ端の外国人のやりとりに虚を突かれつつ(笑 あんな演出前からあったっけ?(^^; 特に気に入ったのは伊東四朗が神様の話かなー。それほど重い話でも無かったんで気楽にみ…