2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

忙しく

更新もままならないですが元気です。 ナナマルサンバツを読んでたらAnswer x Answerが無性にやりたくなり 現在4段です(笑 早押しの早さがほんの少し早くなったような気もします。 いったれ!的な気持ちがやや高い。A1S3リーグを行ったり来たり。 ここでもS…

シュタインズゲート

アニメでも始まったのでちまちま視聴してます。 原作に沿った形らしく、今のところほぼまんまですね。 声も同じなので、全く違和感なく。絵もほぼそのまんまだし。 ダルがちょっとスマートに見えるくらいか(笑

A1-A2ルーパー

最近は狙撃にハマってます。 某突撃砂じゃないですが、ヴェスパ片手に開幕敵プラ特攻してたり。 しかしムラッ気が強く、当たるときと当たらない時の差が激しい。 お陰でA2に居ることの方が多くなりました(笑 Sランクに戻るのはもう無いかもなぁ。A2-A3が居…

concon

conconでS取れたー。 jubeat plusと攻略動画で勉強した甲斐ありです。 ラストは分かっていても押せないですが。 AREA 51もコンボが繋がるようになっていたので 若干の上達が見えたような気がします。 コピオスが楽しみだー。あとjubeat繋がりでWORLD ORDERの…

桜の季節もとっくに過ぎ

今年は桜を撮る機会があり、GF2も買ったことから写真をとってみました。 猿江恩賜公園から撮った桜+スカイツリー。 写真だと分からないかもしれませんが、スカイツリーでかいです。 自宅近くからでも見えるくらいだしなぁ。 新宿の何たら公園の桜。色々と種…