2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

prophet vibeが解禁

CRYMSONから解禁していきます。 IIDXはまだ混んでるからしばらくはjubeatだなー。 kiss & Rideやったら3万点くらい更新したんで、まだまだ腕に伸び白はあると判断。 俄然やる気がでてきたぞー。

稼働一年

稼働してから1年が経過しましたが、飽きる気配がせず。 財布ブレイクするのも時間の問題な気がしてきた(汗 そんな中来月にはエアバーストも出る見込みなので、楽しみな反面ハマってしまうのが恐いな。 ちなみに現在のアセンは↓ http://bbb.xandbox.jp/myas…

ニンテンドー3DS

ラブプラスの映像があのまま動くなら凄く楽しみ(笑 3D画像は苦手だけどスライド形式?で強弱付けれるみたいだし 演算処理は早くなっているだろうから、現行のDSだと物足りなかった ポリゴンも良い感じになるのではと期待してます。 25,000円は高い・・・の…

クラブニンテンドー花札

ポイントが失効しそうでしたので、サントラと迷った挙句花札にしてみました。 サントラはゲームやってないから見送り・・・。 とりあえず絵札だけ写真撮ってみました。ゲッソーが良いね。 これでサマーウォーズごっこができます。

リゾートアンセム稼働

IIDXリゾートアンセム稼働しましたねー。なんて略せばいいんでしょう?リゾアン? まだ7回しかやってないですが、DJムラサメの隠し曲がいい感じっすなー。 曲の入りからしてまたNORMAL、HYPER、ANOTHER合わせて一曲って感じかな。 ずーっとユビートとボーダ…

2本購入

シュタインズゲート(PC版)とエースコンバットX2を購入。 シュタインズゲートはおそらくやり始めると止まらなくなりそうなので 時期を見て一気にやりたいところです・・・情報処理試験終わってからかしら。 ACX2はぶっちゃけ特典の音楽CD目当てです。AC2の…

キーボード購入

一部キーが効かなくなってしまったため新たに購入。 家用なのであまり文字を打たない、及び省スペースにしたいという要望から 画像のサンワサプライの物にしました。 若干キーが堅いけど、打っているうちに慣れてくるでしょう。 この薄さと軽さは良いなあ。…