2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Supercalifragilisticexpialidocious

「スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス」と読むそうです。 新作のjubeat knitやってきました。 最近の邦楽を知る機会がこれしかない(笑ディズニーの曲っすねー。多分どっかで聴いたことある。 やってて楽しい。全然知らないけど、イイ曲…

ゼーガペインの

最後のDVDだけ無い。嫌がらせですか OTL あと今度アリエッティを見てきます。

ポケットwifi

e-mobileのpocket wifiと契約しました! これでどこでもipod touchにてネット接続可能。 日記の更新も上がる事でしょう・・・多分。

しまった・・・

ラジオ持ってなかったわ。

久々のロボットアニメ

薦められていた「ゼーガペイン」を見ております。 一話だけみてしばらく放置していたのですが、ふと見始めたら・・・いや面白いっす。 普通の学園SFロボット物かと思っていたら・・・見進めると止まりません。 面白いというか切ない世界観ですなぁ。 BS11で…

PS3購入

正確にはゲームではないですが、PS3 + torneを購入しました! これで部屋でもテレビが見れます。地上波だけですけども。 さっそく先日放映してた「紅の豚」を見ました。うーむ、名作だなこれは。 ラストがずっと分からなかったんですが、某掲示板で一つの解…

初音ミクやってみた。

アーケードの初音ミクをやってみました。PSP版よりも画面が見易くてやりやすい! しかし音があまり聴こえませぬ。要ヘッドフォンでしょうか。 ただでさえボーカロイドの声って印象に残りづらいというか。 あとやけに女性が多いっすなー。並びづらい(^^;

今日は一日ゲーム音楽三昧

http://www.nhk.or.jp/zanmai/next/20100807game/index.htmlNHK-FMにて8月7日(土)午後0:15〜午後11:00にてゲーム音楽三昧が放送されます。 いやー、どんな音楽が流れるのかワクワクしております。 リクエスト曲も募集していたので、1つ入れてみました。 音…