2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

市街地A

コングが楽しいマップです。 麻専軽量のアセンとディスカスアセンで遊んでます。 麻専 http://bbb.xandbox.jp/myasm/620cb6415272955f31a8b8c25cae792e 胴をHG4にして多少固くなってます。足と手狙われると溶けますが、あまり狙われない? しかし凸が下手く…

アペンド

他機種の音ゲーをプレイすると曲が解禁されるのですが、 ギタドラとDDRだけ未だ未解禁。背広と革靴ではやり辛いので私服でやりたいな。 あとjubeat plusにconconが既に入っており練習してますが、ムズ過ぎて辛い。 Sくらいは目指したいな。

サントラ

通勤時間中にじっくりと聴いてます。 BLAST OF WINDがやっぱ一番良い感じかな。 次点はたくさんありすぎてもうw やはりサントラ聴くとやる気が湧いてきた。 STELLAR WINDが入ってないのは残念。jubeat knitアペンドサントラを待たねば。

若干落ち着いてきました

地震から2週間以上が経ちまして、物資不足やら何やら色々ありましたが とりあえず落ち着いてきました。 計画停電は職場がモロに喰らってます。自家発電機があるので電気は通るけど 停電と復電の時に自分のPCは電源切れるという(笑 復電は時間が読めないのが…

とりあえず無事です

千葉の職場で仕事中に揺れを感じました。 職務上、地震の際はサーバ室の巡回をしなくてはならないので いつも通りすぐに収まる地震かと思いサーバ室に行って 電子震度計に目をやると、その時点では確か震度3でした。 そのまま様子を見ていると段々と下から突…