2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

積みゲーラッシュ?

サイドバーのリンクを見ればわかりますが、10月、11月は気になるゲームが多数。 それに加えて、友達からテイルズオブヴェスペリア、64版ゼルダを借りる予定。 更にVCでは罪と罰、バハムートラグーン。あとDSのメガテンも気になったりと ここにきてやりたいゲ…

jubeatやってます

jubeatにハマリ中です。☆8くらいで苦戦してますが、慣れてきました。 マーカーは花火で。それにしても良曲揃いだなぁ。Polarisが良いなー。

DP戦績

SIRIUS稼動前にがっつりと。戦績は ☆10 Programmed World(H) HI-SCHOOL DREAM(A)(HARD) Shades of Grey(A)(HARD) ☆11 memories(A)(EASY) ☆12 spica(A)(EASY)☆10は残りあと僅か。そんなに苦戦しそうな曲は残ってないのでクリアマーク付けれそうです。…

9月連休に会社の同僚とメアリーブレア展に行ってきました。 会場ではディズニーのアニメも上映されてましたが、50年以上前なのに 滑らかに動いていてクオリティ高いのが印象的でした。今見ても遜色無いです。 あとは、大学の委員会メンバーと六本木ヒルズに…