2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャンプSQの表紙がテニスの王子様じゃないですかw 終わったと思ってたのにサプライズです。 と言ってもまともに通して読んだ事は無いので 暇な時に読んでおこうかな。

目がぁー

この時期になるとやってくるムスカ現象。 前は鼻水だけだったのに、目までやられるとは。 おとなしく絶える事にします。 仕事は一段落したけれども、また別の仕事が焦げ付いている状態(´Д⊂ いつになったら定時帰りが出来るんだろうか(汗

DDR S

ipod touchのアプリなんですが 800円とは思えない、凄い出来です。やばい、ハマる。 最近の曲が多い中でHIGHERとか懐かしすぎて涙が。

大往生Xモード出た

STG

大味すぎて吹いた。 ハイパー → 弾消し → ハイパー ・・・・がずっと続けられるような(^^; 緋蜂は流石に対策してありましたが、それでもクリアだけならずっと簡単。 実績が一気に解禁されました。 しかしシステム周りはホントよろしくないです。 ケツイ…

AOUに行きました。

STG

先週ですけど、AOUに行ってデススマイルズIIをプレイしてきました。 うーむ、3Dになってしまったか。画面は綺麗だけど・・・どうだろうなぁ。 レイシリーズのようなロックオンショットみたいなのが増えてましたけど 正直イマイチな感じがします。まぁまだ開…

リンクを作ってみました。

恐らく買うであろうゲームのリスト的な意味も含めて サイドバーにリンクを作ってみました。 XboXの比率が高い(笑 Wiiだとタクティクスオウガを買おうかどうか迷ってます・・・ 暇さえあれば(´Д⊂