ノロウィルス

日曜日の仕事でようやく今年の仕事納めです!
夏休みも取れなかったし、1週間丸々休めるのは有難い。
大した予定も今のところ無いのでマッタリ過ごしますヽ(´ー`)ノ
明日の仕事で何もトラブルが無い事を祈ります。

今週はノロウィルスでダウンしてました。
初めてかかりましたけど、インフルエンザよりも辛かった。
食欲が全く出なくて丸2日間ポカリで過ごしてました。
熱は39度弱で、関節痛がひどく右肩と腰に激痛が。
普段酷使している所が特に痛かった。
まぁあとは当たり前のごとく水がたくさん出ます(^^;

感染源は会社のお客さんと一緒に行った忘年会。
6人中4人がノロウィルスでダウンしていた事が判明しました。
2時間くらいしゃべっただけなのに、あっさりとうつるもんです。
気をつけましょう OTL