2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

怒首領蜂黒盤EXTRA

STG

箱○の○は360度の意味って最近知りました(^^; 怒首領蜂も出たので、つい先日バリューパックを購入しました。 基板も多分新型のJasperです。DVDの回転音が若干小さい感じです。 まぁ爆音には変わりないですが。HDD起動するしあまり気にしません。 無線LAN…

月一更新デフォは危険信号

何かしら話題を書くとしますw とりあえず吹いたのがDoBlogのメンテ http://www.doblog.com/ NTTデータと言うと豊洲にある立派なビルを見た事もあり 自分が就職活動中は理系トップクラスの企業でもあったのですが・・・ 一週間以上もサービス停止ってのは色…

怒首領蜂大復活のサントラ買いました。

何とか無事に購入。 今回も夕方には販売終了してたとか・・・いい加減一般流通に乗せても良いんじゃないかなー それほど売れないものかねぇ・・・。 んで、やっぱ5面の曲がずば抜けて良いなー。 東亜流れる所がゲーム内でもマッチしてて良いです。 ビット地…

段位認定

ようやく仕事も落ち着いてきて、帰りにゲーセンに寄れる余裕が出てきました。 つーわけで、しばらく放置してたらいつの間にかbeat#1が終わっていたので DPの9段をゲットしてきました。 raibow flyer(A)で死にかけた・・・妙に片手力を必要とする段位で 非常…