2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

学祭に行ったなり

数年ぶりに元委員会のメンバーで大学の学祭にいきました。 校舎が増えていたり、体育館が無くなってたり、声優をイベントに呼んでいたり(笑)と色々と変わってました。 前は毎日通ってたんだよなぁ。懐かしい。 PLCに通っていたとも言えますが・・・今はそ…

ストレス解消に最適

こっちは絶賛プレイしまくってます。 相変わらずA1〜S5を彷徨ってますが。。。いい加減S4に行きたい。 次週は撃破カーニバルなるイベントがあるみたいですが、いつも通り遊ぶだけかな。

パセリで遊びやすい

パセリだとプレイ曲数が選べるので良いですなー アルストロメリアもマッチングランダムと筐体チャレンジで 全難易度プレイしました。譜面も曲も最高ですなー。 自分で選曲できるようになるのはいつの日か(^^; あとI'm so happyも伝導してゲット。ようや…

お休み中

キーボード打ちまくってると指が疲れるので 今はIIDXも休業中です。他のゲームはやるけどw サントラ出るまではこんな感じかな・・・ SP、DP共にHYPERは埋めたいと思います。 日によってスコアにばらつきがありすぎて困る。 あ、そろそろ20,Novemberですね。

年末年始に向けて

2年前からの仕事が年末年始でようやく終わります。 これさえ終わればかなり楽になるはず〜 ってことで今は毎晩残業の毎日です(汗 ただ休みはしっかりあるので、何とかなってます(笑 リーダー的な立場にいるので結構しんどい・・・