罪と罰 宇宙の後継者

ずっと積んでましたが一念発起し、半日程度かけてクリアしました。
難しいと噂は聞いてましたが、100回近くコンティニューを繰り返して何とか・・・
まさか一面のボスからフェイントかけてくるとは(笑
特に苦戦したのが4面・・・だったと思う仮面をかけたボス。
こいつに30回近く費やしました・・・
敵の波状攻撃をよけつつ照準合わせて隙ある時にチャージショット。
色んな視点で見ないといけないので、疲れますがハマると快感すなー。

最初はクラコンでやってましたが、後半になるとクラコン無理ってことで
ヌンチャク装備でやりました。ボスによってはクラコンの方が楽かな。
しかしやっているとボスの攻撃とかはパターンなんでやりこめば
コンティニュー減らしながら行けるような予感。
男キャラでやったので今度は女キャラでやってみます。
にしても男の声が意外とダンディ(笑