セガサターン ヒストリー 10月6日発売

セガサターンの歴史を振り返るCDが発売される模様。今までセガの音楽のベスト版みたいなのは結構出てましたが、セガサターンのみとなると今回が初めて?個人的には、あまりに有名な曲は避けて欲しいところ。サクラ大戦とかぶっちゃけもう要らんような(^^; 音楽が嫌いな訳じゃないですが、色んなCDに入ってた気がするので。あ、でも夜の巡回の曲は欲しい(笑 しかし発売一ヶ月前だと言うのに未だに曲目が未発表なのはどうなんだろう?延期はカンベン。上下巻合わせて4枚組という大作に相応しい曲目を期待します。やっぱりセガのゲームだけなんだろうか・・・。ちなみにエイベックスなので恐らくCCCDだろうなぁ。セガダイレクトでは既に売り切れ状態なので、欲しい方は早めに予約しとくが吉かもしれない。

セガサターン ヒストリー~サターンが青春だった~上巻 [LIMITED EDITION]
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002V02V4/ref=pd_ecc_rvi_2/249-0566591-9296313

セガサターン ヒストリー~サターンが青春だった~下巻 [LIMITED EDITION]
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002V02VE/ref=pd_ecc_rvi_1/249-0566591-9296313