怒首領蜂黒盤EXTRA

rx79g582009-02-19

箱○の○は360度の意味って最近知りました(^^;
怒首領蜂も出たので、つい先日バリューパックを購入しました。
基板も多分新型のJasperです。DVDの回転音が若干小さい感じです。
まぁ爆音には変わりないですが。HDD起動するしあまり気にしません。
無線LANユニットは公式のはやたら高かったんで
イーサネットコンバータっての買いました。
http://buffalo.jp/products/catalog/network/wli-tx4-ag300n/
特に問題なく動いて良い感じです。

で、怒首領蜂ですが、ロードなげぇぇぇ。
HDDにインストールしてんのにやたらと長いです OTL
Xモードも6時間プレイしないと出てこないようで。
最初っから出来れば良いのにな・・・。
あとコントローラだと意図せず斜めに移動します。
スティックもほしいなぁ。買おうかな。