怒首領蜂大復活のサントラ買いました。



何とか無事に購入。
今回も夕方には販売終了してたとか・・・いい加減一般流通に乗せても良いんじゃないかなー
それほど売れないものかねぇ・・・。
んで、やっぱ5面の曲がずば抜けて良いなー。
東亜流れる所がゲーム内でもマッチしてて良いです。
ビット地帯が熱くなるのもこの曲あっての上かと。
むしろこの曲聴くためにプレイしてるようなもんだ(笑
サントラ効果か、ゲームも初めて表二周目まで到達しました。
アーケードのSTGで二周目は初めての事なので 感無量でございます。
二周目はムズ過ぎる(^^;

しかしぱふぇ☆のボイスを聴くと、俺はこんなのをゲーセンでやっていたのかと・・・OTL