学祭に行ったなり

数年ぶりに元委員会のメンバーで大学の学祭にいきました。
校舎が増えていたり、体育館が無くなってたり、声優をイベントに呼んでいたり(笑)と色々と変わってました。
前は毎日通ってたんだよなぁ。懐かしい。
PLCに通っていたとも言えますが・・・今はそのゲーセンも100円ショップに
なってました。代わりにDEEPが発展してましたが。寂しいですなぁ。
帰りはノースファームで飯を食う。トリプルライスは頼まなかったけどw
写真はパフェです。うまそう。

あとオイスターバーなる場所にも行きました。牡蠣のバーなんてあるの知らなかった。
写真は牡蠣の漬け焼きです。生牡蠣は食べたけどあまり好みじゃなかった。

帰りは千葉そごうの和菓子屋でデザート。

孤独のグルメで出てきた豆かんを食べてみました。
写真じゃ分かりづらいかもしれませんが、結構量が多いです。
甘すぎずなので結構食べれますが。また食べたいと思わせる一品でした。
葛餅もおいしそうだったなぁ。