稼働一年

稼働してから1年が経過しましたが、飽きる気配がせず。
財布ブレイクするのも時間の問題な気がしてきた(汗
そんな中来月にはエアバーストも出る見込みなので、楽しみな反面ハマってしまうのが恐いな。
ちなみに現在のアセンは↓
http://bbb.xandbox.jp/myasm/fcee4ffd1df17542fee2f2693b489b87
ダッシュAを保ちながらデ剣Dで吹っ飛ばない程度の装甲。
ほぼ麻専用なアセンですが、かなりマッチしております。
胴は久我Sでも良いんですが、ブーストC+とBでは体感的にかなり違うので
毛42にしてます。ただ腕は久我Sでも良いような気がしてきた・・・。
コア凸するようになってからダッシュBだと遅く感じるようになってしまった。
相手に見つかったときBだと振り切れないんだよなぁ。腕が無いだけですかorz